2019年9月 7日

TopYell NEO Fes!!! ROPPONGI@ポニーキャニオン

[ 覚書 ]

EDHRXA8UwAAojjb.jpg

メトロポリス
ホワイトキャンパス
→Wonderland
TokyoRockets
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
君の隣のラジかるん
TokyoStory
shinto!
ラルムーン
かみやど
いちごみるく色に染まりたい。
C;ON
御祭少女
パンダみっく
まちだガールズ・クワイア
メリーメリー♡ファンファーレ
FAVO
RABBIT HUTCH
DIANNAプロジェクト
佐々木まゆ
K+RANK'IN
君だけのはくちゅーむ。
BE MY BABY
ぴゅあ娘 リローデッド
タートルリリー

RABBIT HUTCHの天野里音をまた見たい!!
ということで六本木へ

  • ここワンはせせら欠席でアンジーとモエギというポンコツツートップで
  • ここワンの物販と食事休憩でラジかるんを干す
  • TokyoRocketsはDLHのサポートをしたりもっとしっとりとしたグループだった記憶があるけどなんかチャラくなってた
  • shinto!はこれがエッチなお店だったらいいのになって
  • ラルムーンはエリア88の外人部隊みたいな歴戦の人たち
  • かみやどは、いつも食事休憩にしてしまうので初見。元トイスマの人がいるくらいしか知らなかった
  • 御祭少女はりせにゃん(こにゃんこ)の実姉がかわいい
  • パンダみっくは希少な地黒少女のはんなちゃんがいるので解散前にとりあえず
  • FAVOはただのハロプロ大好き芸人。これといったものものないのでなんハロに特化したほうが幸せでは?`
  • RABBIT HUTCHは天野里音ちゃんが夏を満喫しすぎなのか日焼けしまくっていて可愛い!
  • DIANNAプロジェクトはMERUCHUのゆうかと花綾とラビハチの里音の3名で

RAW POWER見に行くの忘れた・・・