2019年10月20日

Pop'n Party@新宿ロフト

[ 覚書 ]

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生(オープニングアクト)
せかいシティ
charm*charm
PANDAMIC
Tokyo Rockets
彼女のサーブ&レシーブ
開歌-かいか-
カメトレ
963
赤の流星
sora tob sakana
amiinA
校庭カメラガールドライ

  • ふらっぺidolぷろじぇくとはオサカナ、パンダ、開歌となかなかの実績を持つようになってきた
  • せかいシティは見たかったグループで、楽曲が最高すぎる
  • charm*charmはリアル3姉妹グループ。自分の好みではないが、人気が出そうな気はする
  • PANDAMICは本日が新体制お披露目。2人になってしまってからは悲壮感はないものの寂しい感じはしていたけれど、若くて可愛いメンバーが追加で勢いを取り戻した。新メンバーの武者梓音が可愛い
  • Tokyo RocketsはDLHのヘルプをしたりしてた人たち。娘の石田でおなじみのステップワンのグループ
  • 彼女のサーブ&レシーブはテニスを捨てたという悲報
  • 開歌は渡辺みなみちゃんが好き
  • カメトレこと校庭カメラアクトレス。園田あいかちゃんが復帰してくれてよかった!
  • 963はいつもどおり
  • 赤の流星はTPDの上西星来と脇あかり。美人度はダントツ
  • sora tob sakanaは3人になってから久しぶりに見た気が。相変わらずすごい人気
  • amiinAはsora tob sakan以上にフロアが一体になって盛り上がっていて今回一番驚いた。いつの間にか人気グループに
  • 校庭カメラガールドライは解散してしまうので久々に見られて良かったが、これも今まで見たことのない盛り上がりを見せた