2019年11月30日

ハツオン@BSホール

[ 覚書 ]

EKku68wUwAIbQfj.jpg

開歌-かいか-
鳥嶌 鈴
PANDAMIC
Star☆T
FAVO
ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
メルティハート
恋するたけのこ
せかいシティ
BmF

  • 会場受付をLeo wonderの可愛い方の子がやってた。なんで?w
  • 開歌、良かった!
  • 鳥嶌鈴は金沢のアイドル。また金沢?と思って調べたらやはりおやゆびプリンセス
  • PANDAMICはリスタートして本当に良かった。最高すぎる
  • Star☆Tは愛知のご当地アイドル。謎の女子人気
  • FAVOはハロプロのカバーばかりで何がしたいのかさっぱり。ミラキャンの頃の方が良かったような
  • 恋するたけのこは、TAKENOKO△の残党かと思ってたら明治たけのこの里の公式アイドルらしく、ライブ中に、たけのこの里を配ってた。きのこの山派なので推しにくい
  • せかいシティ、最高すぎる!
  • BmFは変わったメンバー構成。うっすらとした記憶だとテアトルアカデミーのメンバーで結成とかだった気が。歌もダンスも表現力もしっかりしすぎてて、舞台のアイドル役を見てるみたいなアイドル