2019年12月22日

新人公演(夜)@Zepp tokyo

[ 覚書 ]

昼公演は確保していたものの、急遽ここワンの解散が決まり22日の昼に行われることになったのでパス。

  • 平山遊季の圧倒的な可愛さ!場位置センターも歌割りも多め
  • 平山は山田菜々に似ている気がしたのでもしやハロプロ関西顔?SINAとか縁起が悪いw
  • 中山夏月姫も場位置もよく歌割りも多め。暑苦しい顔になってしまったが、可愛い空気感だけはなんとか維持
  • 米村姫良々と石栗奏美はなぜ研修生なのかわからないくらい仕上がっていた
  • 小野田華凜は可愛くないとおもうのだが、そういうことを言えない風潮?
  • 広本瑠璃と橋本莉々花はベテラン研修生の風格
  • 為永は歌割りが多かったけどイマイチだった気が
  • 窪田も歌割りが多かったけど無難すぎて面白味がゼロ
  • 橋田歩果さんは大人しすぎて存在感が皆無だけど、育ちの良いキャラみたいなのがあればいいのに
  • 今回はベテラン組&平山が目立つ発表会だった

最近の研修生はみんな初期のエッグと比べるとスキルは高いけどキャラが弱い