2020年2月16日

渋谷アイドル劇場@シダックス

[ 覚書 ]

EQ2sL4fU0AAqYp_.jpg

RABBIT HUTCH~天野里音Birthday Live~
星乃みれい/ももりん/綾音
ぴよdela(1部)
FAVO♡
JSJCアイドルソロSP(100分)
Ai-GirlsⅡ
JSJCアイドルが歌う〜あややヒットパレード!〜(35分)
ぴよdela(2部)
櫻井佑音定期公演

  • いちミルは早すぎ起きられず。キャバっぽい子を推してる
  • 天野里音の生誕祭!気合いで間に合わせた
  • 綾音ちゃんかわいかった!バレンタインデー・キッスの歌詞を全く覚えてなくて死にそうな顔をしていて最高だったw
  • ぴよdela、このために来た!
  • FAVO♡はどうでもいい
  • ソロSPは、プレイバックPt.2と綾音ちゃんの鬼滅の曲がよかった
  • あややヒットパレードはほぼ全員生まれる前の曲を歌うという怖ろしい事態
  • 櫻井佑音ちゃんは久々にちゃんと公演をみた。まだ子供なのに歌うますぎ!かわいい

EQ2sL4oUYAAzDFE.jpg