2021年3月30日

『Tribu pre. RE:sonance』@新宿LOFT

[ 覚書 ]

Exj7oaqVgAADXEu.jpeg

『Tribu pre. RE:sonance』

SZWARC
グーグールル
終わらないで、夜
NaNoMoRaL

  • SZWARCは校庭カメラガールドライの後継グループで、CDが良かったんで観に来たわけだけど、実際のとこはコウテカ好きの文化祭のカバーグループみたいな雰囲気でなんだか・・・
  • グーグールルはどんどんメンバーが減っていって解散前に見れるうちに見ておくかと思い。人数が減ってもかなり良かった。めっちゃ楽しい。解散するのはもったいない
  • 終わらないで、夜は以前見たときと印象が違いかなり良かった。美しい音楽とビジュアルと世界観。物販でなにか買えばよかった
  • NaNoMoRaLは何度も見てる。ポジティブ元気なノリがつらいが注目すべきグループなので見ておくべき。たしか元あばんだんど。