2021年9月19日

HIGH-HO vol.39@渋谷O-Crest

[ 覚書 ]

E_mdLKZUcAABC1Y.jpeg
E_mdMGrVkAEGkNb.jpeg

HIGH-HO vol.39

link laze
透明写真
カノサレ
エレクトリックリボン
MIC RAW RUGA(laboratory)

  • 透明写真とカノサレが見たかったので。
  • link lazeは初見だけど、なかなかよかったのでまたみたい。物販でCDがあればとおもったが、なかなかな物販が始まらず時間切れで購入できず
  • 透明写真はCDも良かったが、実物はもっと良かったので、積極的に見に行きたい
  • エレクトリックリボンはステージで寿司を一気食いしたりしているグループというイメージしかなかったのだが、ちゃんとしたアイドルグループだった。室井ゆうが欠席。苺谷ことりが来月卒業。
  • MIC RAW RUGAはメンバーが変わったのか、衣装が変わったのか、前に見たのと全く印象が違う感じ。アイドルっぽくなってた