2022年1月22日

東京アイドル劇場@YMCA

[ 覚書 ]

FJqiC6uUYAIzllf.jpegFJqiDzTaIAIo3TR.jpeg

  • ジャンキスとラビ8を見られる!と思って通し券を購入したら、メンバー3名がコロナ陽性でジャンキスがキャンセル。とりあえずチケットも高かったので仕方なくソロSPとラビ8の2部だけでもという感じで。
  • SPの跡は外に行くのもだるいので仕方なく数年ぶりに見たいちごみるく色に染まりたいはメンバーは総入れ替えだけど出囃子も曲もそのままw
  • PinkyRabittsは響野ユリアがひたすらかわいいだけ
  • ラビ8は2年ぶり。全員そのままいい感じに成長していてよかった!特に三浦みうちゃんがスラッとした美人になっていてびっくり!公演も良かったし、ラビ8で元をとれてよかった