2022年10月22日

UNDER STATION vol.12 @MILKYWAY

[ 覚書 ]

FfoYkDsVEAAZjxe.jpeg

始発待ちアンダーグラウンド presents
「UNDER STATION」vol.12
10/22(土)渋谷MILKYWAY
開場/開演:18:30/19:00

The Candace
ネムレス
MAPA
始発待ちアンダーグラウンド

  • Candaceは最南端トラックスのグループ。最南端トラックスのグループはどれも同じような曲、同じようなメンバーであまり差異がなく、別のグループにする必然性をあまり感じられないが、Candaceが一番しっくりくる
  • ネムレスを見に来たので!
  • MAPAは紫凰ゆすらを生で見てみたくて長いこと行こうと思いつつも大森靖子だからなぁ・・・と避けていたけど、ようやくこの対バンならいいかということで。紫凰ゆすらの髪型かわいかった
  • 始発待ちアンダーグラウンド、久々に4人編成の新体制で復活。てっきり辞めたかと思ってたオクヤマウイが復活してた
アー写が菊池茂夫!