« 美貴ちゃん | メイン | かおりんの立場は・・・。 »


亀井

40 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:34
亀井さんがちょっと前、
由佳子さんに食事に誘われたのが全ての始まり

41 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:36
由佳子さんが食事誘う時っていうのは、
常に彼女の手作りの料理でもてなされるそうなんだけど、
はっきり言ってこれについてはあまりいい噂が立たないのね
その、由佳子さんが誘い込んでいるようだ、という意味で

42 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:39
けど、由佳子さんはそんなこと全然構うことなく、
亀井さんを例によって例の如く、食事に誘ったわけだ
実際はそれ以外は何もないらしいんだけどな

44 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:42
それで、その食事自体は無事にすんで、
次の日から亀井さんは普通に仕事してたんだけど、
彼女が純子さんから呼び出しくらったそうなん

45 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:45
それで、亀井さんが呼び出されて、
スタジオ裏で、純子さんから色々と話を聞かれたそうなんだけど、
この質問というのが明らかにセクハラちっくな内容だったそうなのね

51 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:54
亀井さんの場合は、
耳元で色々と「何かされなかった?」と話をしつつ、
亀井さんの反応を楽しんだらしいんだな
「何もされてないです」と亀井さん言ってたけど、
顔真っ赤にしてうつむいてしまってたらしい
下ネタが好きらしい彼女だけど、自分のことになると話は違うようで

55 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:56
純子さんっていう人は、
なんて言うか、悪い言い方するとちょっと歪んでいるのね
陰険なんだな、そのやり方が

56 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:57
変態というか、なんなんだろうな。小悪魔的な人だな
自分で仕掛けておいて、その反応を楽しむ、みたいな

59 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 01:59
とりあえず、純子さんと亀井さんの話もそこで終わって、
その場はお終いになったんだけども、
この件以降、亀井さんが露骨に由佳子さんを避けるようになっちゃった
怖がるようになってしまったんだな
「亀井ちゃん、気をつけてね・」と純子さんに言われたのが大きいらしい

61 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 02:01
亀井さんとか菅野美穂とか…
前スレに貼った写真の人とか、そういう感じ

けど由佳子さんはそんなことェあったとは露知らず、
この時は道重さんと一緒に亀井さんを食事に誘ったらしいんだな

66 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 02:05
由佳子さんに声かけられて、亀井さん、
「行きませんっ!!」って大声出して断って、
戸惑う由佳子さんほったらかしたままその場から逃げ出してしまった

結局この日は何もなくこのまま終わったそうなんだが、
由佳子さんがかなり凹んでしまったそうで、泣いてたそうな

165 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 03:34
由佳子さん、亀井さんに「行きませんっ!!」へこんでしまってたんだけど、
ここで藤本さんが活躍するんだな

168 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 03:36
藤本さん、由佳子さんから話聞かされて、
亀井さんに確認したそうなのね
「どうしてそんな事したの?」って
それで、そこで純子さんが亀井さんにつまらないことを吹き込んでたってわかるわけだ

169 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 03:38
これ聞いて、藤本さんは亀井さんに
「由佳子さんはそんな事しないから」と話してなだめて、
そのあと純子さんの元に田中さんと一緒に乗り込んでるんだよね

170 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 03:40
由佳子さんも藤本さんから話聞いてるから、純子さんに怒っちゃってて…
三人が乗り込んできて、スタッフたちも何事かと慌てたんだけど、
純子さんはすごかった

171 名前: 脳内君★ 投稿日: 2003/12/08(月) 03:42
クスクス笑って
「だって面白かったんだもの」
そう言ったあと、由佳子さんに「由佳ちゃんごめんね♪」
とぺろりと舌を出して謝ってそのまま消えちゃった
由佳子さんや藤本さんたちは拍子抜けしたったそうな
彼女の恐ろしいところは、ここで藤本さんたちの勢いを止めて
自分のペースに巻き込んでそのまま消えてしまったところです


« 美貴ちゃん | メイン | かおりんの立場は・・・。 »



 
_