« かおりんの立場は・・・。 | メイン | かーさんって »


ののたんずっと咳してたね

辻希美 ]

689 名前:モニ丸 ◆Ghs/oTomE. [] 投稿日:03/12/07 20:02
こっちにも書いておこう。

寸劇にののたん出ず
しかし美貴様のアドリブでなんとか進行。
そして寸劇後は普通に出た。

らしい。


541 :ほすぃ ◆.M2aoNINJA :03/12/07 20:32
曲の合間で暗転した時とかににメンバーが
ののたんの許へ行って声かけて気遣うこともしばしば
石川が特に心配そうに寄り添ってて泣けた

基本的には前列で歌ってる時は精一杯の笑顔
後列に下がったところで必死に呼吸整えてた感じ

ハワイも大阪ドームもその場にはいなかったが
いざこうなってみると凹むどころじゃないねぇ・・


709 名前:wtl3swtn02.jp-t.ne.jp[] 投稿日:03/12/07 21:05
アンコール後は特にののたんずっと咳してたね。
みきてーとかりかちゃん心配そう。
I WISHは見ているこっちも辛かった。


« かおりんの立場は・・・。 | メイン | かーさんって »



 
_