« 最近の小川さん推し | メイン | 藤本と辻がかなり険悪 »


安倍はデビュー当時エーダッシュ

519 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 03/12/04 03:03
安倍はデビュー当時エーダッシュが仕切ってたみたいだけど
なんでインパルが仕切ることにならないの?

524 名前: 脳内君 ◆x1FxdPqf0A [sage] 投稿日: 03/12/04 03:11
>>519
当時の情勢と今とじゃ違うから


当時安倍さんがエーダッシュだったかは知らないが、
エーダッシュが存在してた頃は、
まだUFG内のそれぞれの担当区分(極論すればアイドル担当と旧ヤンジャ系列の受け皿)が
はっきりしてなくて、中澤さんもUFG内のグループ企業のインディゴハウスが
彼女のソロ受け持ってた

けど瀬戸さんがUFAをしきるようになって、

UFA=ハロプロ・アイドル系
エーダッシュ(現インパル)=旧ヤンジャ系

とはっきりした区分けがついてるから、
わざわざ旧ヤンジャ系の所に持っていくとは考えにくい
ハロプロに存続させるなら、このままUFAだと思うよ


« 最近の小川さん推し | メイン | 藤本と辻がかなり険悪 »



 
_