« カントリー娘も死亡したのも欠陥? | メイン | どーゆー事? »


マコ

たったいへん / ルミ
私はマコ(小川麻琴)とおさななじみのものです。
この間、マコと会ったんですよ。
そしたら言ってました
「私、もうやめたい・・・。なんか、入った時は毎日天国に入ってる感じだったけど、
辛くなってきた・・・。
ダンスも得意で、オーディションの合宿のときなんか、センターにも選ばれたし自分が
一番うまいって思ってたけど、もとからいる子と比べると、ああ、私はただのモー娘。
ファンにしか過ぎなかったんだなって思って。そのダンスレッスン後、人目につかない
トコで泣いてたんだ。
そんなもうやめたいなんて飽きっぽいて思われるかもしれないけど」
っていってた。
「それに、私合宿とか家をはなれるのものすごくキライで、ホームシックになっちゃい
やすいのね。だから、もう辛くて・・・。
ずっとママとパパのトコにいたい・・・」
マコは、ホントに寂しそうだった。
なんかかわいそう。
「私、もうノイローゼ気味・・・。」
っていって、泣き出してしまったのでなんとか励ましてやろうと思ったケドなんて
はげましゃいいのか分からなかったからだまってた。
まだ、一年以上経たないと出れないんだって。
「あと、加護さんがいるから、加護さんのファンだったから入ったのもあるのに、
出ちゃうなんて・・・。しかも、ホームシックだからでしょ?それをみるとああ、
うらやましいなって思う。」
「それに、加護さんと辻さん二人で、いじめてくるの・・・。
この前なんかダンスレッスンの時、たまたまとなりが辻さんで、踊ってたら夏先生が
他を見てるすきに、私のことを押して、そして私がよろけると辻さんはしらんぷりして、
夏先生に説教されちゃった」
そしてついに、爆弾発言を言った。
「私、モーニング娘なんかに入んないほうが幸せだったな。」
と・・・。
 2001/12/13 (Thu) 16:44


« カントリー娘も死亡したのも欠陥? | メイン | どーゆー事? »



 
_