« もう半年くらい前の話じゃん | メイン | 江戸真樹に比べたら石川紺野道重なんて糞 »


女性自身今週号

315 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/11 21:36
女性自身今週号

~お昼の帯ドラで初主演!元気姉御ママ・山路いずみ役を熱演中!~

 やはり姐さんの次は、お母さんになるのが自然の正しい流れなのである。
 そうきっぱりと断言できるのも、中澤裕子がお昼の連続ドラマ『ほーむめーかー』(TBS系)で
カッ飛んだ明るい母親役(山路いずみ)を好演しているからなのだ。
 まさに適役。ドラマの中で繰り広げられているいずみのハキハキとした自己主張ぶりは、
かつて巨大化したモーニング娘。をビシっと統制させていた中澤姐さんにモロにダブってしまう。
 最近では、中澤がいずみなのか、いずみが中澤なのか、わけがわからん。これはつまり、
それだけ中澤が妻や母親になった経験がないのにもかかわらず(あったらあったで大変な
問題になるが)、きっちりといずみという人物像を消化しながら演じている証拠だろう。


« もう半年くらい前の話じゃん | メイン | 江戸真樹に比べたら石川紺野道重なんて糞 »



 
_