« fm osaka公開録音 | メイン | ファンはおっさんばっかできもい »


なにこの人

389 名前: ねぇ、名乗って 投稿日: 04/04/28 16:09 ID:oiMjIX96
亀井と高橋の仲が気になるんだけど。
二人ゴトで高橋から亀井にバトンタッチになる場面で、
亀井が「私の番なんで高橋さんは終了です」と言ったら、
高橋は「ヤダ」と言ったときに亀井が「えっ!?」と素の返事になっていた。
高橋が「今本読んでていいところだったのに」と言い、
亀井が「なんの本読んでたんですか?」と聞いたら高橋は「内緒」と言い、
さらに亀井に追い討ちをかけるように「そんなの教えてあげないもん」と言った。
そのとき亀井の顔からはいつもの笑顔が消えていた。
そして高橋は亀井に「亀井ちゃんってさぁ・・・変だよね」と言い放った。
これには亀井も腹が立ったらしく「高橋さんのほうが変ですよ」と言い返した。
亀井は高橋の機嫌をとろうと高橋に「かわいいですね」「かわいい」を連呼していた。
高橋はあっさりと「で?」としらけた感じで言って。意味不明に笑っていた。
亀井はそれを、なにこの人って感じで見ていた。


« fm osaka公開録音 | メイン | ファンはおっさんばっかできもい »



 
_