« 大の大人がライブMC等からの情報 | メイン | 吉澤画像を待ち受け »


メイキングで気になった点

126 名前: 瑞鶴 ◆5YjipyPtHI 投稿日: 04/03/27 03:02 ID:UWdxo/Oh
>>123
辻・紺野ライン、ちょっと弱まってるのかな?
やっぱ分割で寝食一緒にするのとしないのとじゃ、関係性がちがってくるんだね。

ついでに、なんかこのスレではスルーされてるようなので、
さくらおとめPVのメイキングで気になった点を列挙する。
①紺野・亀井、常にべったり一緒でラブラブ状態。
②藤本、道重を何気にあすなろ抱き。
③おとめではいうまでもなく石川・辻が中心。藤本、愛あらメイキングに続き、
 やや浮き気味?帰りも独りでカメラに向かって「さようなら」
④いちおう全員で楽しそうに行動してるおとめに比べ、さくらは安倍という中心を
 失った直後のせいか、矢口・吉澤・加護・高橋がそれぞれ孤独に黄昏れてるように
 見える。(新垣はちゃきちゃきマイペース・笑)
⑤加護が冗談ぽく、「矢口さん、(年齢の意味で)浮いてますよ」と話しかけてるのに、
 なぜか矢口は「‥そぉ?‥ハハ‥」と力なくマジレス。
 (多分加護は『うるさーい、浮いてねーよ』といういつものリアクションを予想して
 声かけたと思われるのだが。)


« 大の大人がライブMC等からの情報 | メイン | 吉澤画像を待ち受け »



 
_