« とりあえず山崎姉妹のエロ話でも書いてくか | メイン | ヤグ紺野批判 »


飯田

事務所の人がね、
すごく仕事の配分というかバランスを気にするんですよ。(笑)
なっちにはソロがあったりドラマがあったり
じゃぁ同期の飯田は何をやるんだ?絵の次はどうする?みたいな(笑)
私そんなの全然気にしてないですよ って言っても信じてくれないんですよね
スタッフの皆さんが気を遣ってくれてるのがとても窮屈で・・・
気にしてないって言えば言うほど不自然になってくんです(笑)
それで今回この地中海レーベルの話があって、やらせていただくことになったんですけど。
私にぴったりのいい仕事貰えたな と思ってます。
これ自慢じゃないですけど
ハローのメンバーで1番色んな音楽聴いてるのは私ですからね。
他のメンバーは全然洋楽聞かないですよー。聞いてても売れ線というかミーハーな洋楽ばっかり
なっちと矢口は特にそう(笑)この二人でもまだ聞くほうですよ
最近知ったんですけどよっすぃーはCDプレーヤー持ってない(笑)

飯田本人がなっちの仕事を分けて貰ったこと認めました


« とりあえず山崎姉妹のエロ話でも書いてくか | メイン | ヤグ紺野批判 »



 
_