« 藤本と加護は本当に仲が悪いんだなと思った | メイン | ガキさん »


藤本と白石って『美少女日記』で共演してたんだね

藤本と白石って『美少女日記』で共演してたんだね
もうダメだ・・・_| ̄|○

ごまっとうで「うたばん」出演の時
デートは彼氏の家がいいと藤本は答えている
梨元記事とつじつまが合う・・・_| ̄|○
http://www.kago-ai.ne.jp/uploader/remm/remm4005.jpg

うたばんだけでなく他のところでも
「美貴はインドア派ですよ」とか言ってるしな
白石と部屋でデートのことだったのか・・・_| ̄|○

「週刊朝日」の『藤本美貴 熱愛』記事の続報
http://www.kago-ai.ne.jp/uploader/remm/remm3981.jpg
>「週刊誌に出たとき、前みたいに、それを気にして
>疎遠になるんじゃないかと思ったんですが、違いましたね」

「週刊朝日」2/13日号で、藤本記事。
内容は”テレビ、舞台、映画に活躍中のイケメン俳優”白石朋也と
藤本美貴がつきあってると白石の友人が言ってるという話。
先日の「あなたがいるから矢口真里」で、
矢口が「藤本と舞台を見に行った」というのは
この舞台俳優とつながる訳かと変に納得してしまいました。

UFAって恋愛は見つからなければOKなんでしょ?
ファンを完全にバカにしてるよね
バレてもコメント出さない。否定もしないんだからなめられたモンだよ
http://www.pipopa77.com/upload/source/0023.jpg
そういやこの前ラジオで
「男の人ってジェットコースターが苦手ですよねえ」
とかわけわからんこと言ってたけど
白石がジェットコースター苦手だったら確定だな


« 藤本と加護は本当に仲が悪いんだなと思った | メイン | ガキさん »



 
_