« ケーブルさばき | メイン | なっちが野島に口説かれてる »


山崎さんの究極の理想

340 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :04/03/11 00:41
>>337
ネタってことで言えば、
石川さんはあれですよ、
南波杏のAV観て、「柴ちゃんが!!」って凹んだらしいけどね

346 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :04/03/11 00:44
>>342
そうだよ

>>343
すぐに気づいたらしいけど、
最初かなり驚いたそうだね

ちなみに二人はお会いしたそうな

360 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :04/03/11 00:53
「和香さますっぽんぽん」ならぬ
「梨華ちゃんすっぽんぽん」は山崎さんの究極の理想

393 :脳内君 ◆x1FxdPqf0A :04/03/11 01:17
>>388
夏焼さんも菅谷さんもまあいろいろと頑張ったからこそ今があるわけだけども、
あれですよ、夏焼さんについては山崎さんは「この子は絶対来るぜ」が口癖

菅谷さんとテレ東は知らんなあ
ちなみに「おりんちゃん」命名の主は実は山崎さん


« ケーブルさばき | メイン | なっちが野島に口説かれてる »



 
_