« 心配なのはさゆだ | メイン | ごまミュ初日 »


しかし最前ってすごいな

921 名前:774アッキーズ ◆OkAeRiTRwM [] 投稿日:04/02/21 22:30
参戦者乙
ミュを見るのは、11日以来なんだけど、
なっちの演技がどんどん自然な感じに変化している感じがした
忠臣蔵のときは後半になるにつれて、なっちがおすずちゃんに近づいていって、
テンションがどんどん上がっていった印象だったのに比べて
今回はミサキを演じようとしてたのが、だんだんなっちがそのままの自分でいいじゃないか、
という感じに気持ちが変わっていってるのかなぁと印象を受けた

922 名前:774アッキーズ ◆OkAeRiTRwM [] 投稿日:04/02/21 22:40
しかし最前ってすごいな
なっ乳にしたたる汗
透き通るような真っ白な肌に浮かぶ青い血管
左なちもも内側にあるアザ
左うでの蚊にくわれたみたいな跡
喉のホクロ
左目下に少しある傷
全てが肉眼で確認出来て愛しかった


« 心配なのはさゆだ | メイン | ごまミュ初日 »



 
_