« 本さんがいらついてた | メイン | 道重家 »


山ちゃん話が雑誌に載ってる

395 名前: 名無し妄想中 投稿日: 2004/01/28(水) 20:06
山ちゃん話が雑誌に載ってる。
UFAの沿革や山崎一家、藤本の肛門ネギ話(wなど、まるで脳内君から
取材した様な話が並んでたよ。
別冊ブブカか何かの、下着姿の女性イラストが表紙の雑誌だった。

428 名前: 395 投稿日: 2004/01/29(木) 03:12
やっとでけた。遅れてスマソ
記事の前半が娘。の話で後半がUFAについての話って感じ
・娘。の人気が急落しており、UFAは幕引きの準備も進めている
・年内に新メンバーを募集して即戦力を加入させる
・卒メンの同窓会ライブも今年実施
・辻加護の次は石川、高橋を卒業させる
・吉澤は女優やヘアヌードへの道を検討中
・後藤小川矢口の男関係の話
・しかしながら娘。の成功で事務所の勢力は拡大し、紅白には娘。、
 後藤、松浦、堀内孝雄、香西かおりの5組を出場させた
・UFAとは
 アップフロントエージェンシーを中心とし、芸能プロダクション、
レコード会社から出版社など幅広い約30の企業で組織されている
・グループ所属タレント一覧(多分全員)
・税務署から申告漏れを指摘された件
・UFGやzetimaの売上
・UFAの沿革と組織 (この部分は脳内君HPとよく似てる)
 細川氏が設立したヤングジャパンが前身、ツーパンとメイハウスが
 合併、その後UFGを組織、芸能部門はインパルとUFAが合体した形に
 なっている。
 トップは山ちゃんで、細川氏の下でポリスター取締役等を歴任した
 人物。UFAには瀬戸氏をはじめとするワーナー出身者が目立つ、また
 グループ内各社の重役に山ちゃんの4人の子供がいる。(各人の名前あり)
・娘。の稼いだ金の相当分が山崎ファミリーに流れているといわれている
・由佳子氏は熱発した藤本の肛門にネギを突っ込んだという逸話がある

433 名前: 395 投稿日: 2004/01/29(木) 03:26
お子さんたちについては氏名と
純子氏がzetima取締役、由佳子氏がアップフロント音楽出版代表取締役、
直彦氏がアップフロントグループ取締役、真由子氏がアップフロントインター
ナショナル取締役になってると言う話と
肛門ネギの件(wだね
年齢については載ってない

438 名前: 395 投稿日: 2004/01/29(木) 03:35
ネギの件は「スポーツ紙記者」による談話と言う形になってる
事務所はネギ突っ込む程無理やり働かせてる、と言う論旨

452 名前: 脳内君★ 投稿日: 2004/01/29(木) 03:55

UFAとはアップフロントエージェンシーを中心とし、芸能プロダクション、
レコード会社から出版社など幅広い約30の企業で組織されている
うちの「UFGとは?」紹介文には
現在は本社・グループ統括企業である株式会社アップフロントグループを頂点に、
芸能プロダクション、レコード会社から出版社などまで幅広い約30の企業で
一大グループが構成されている。
文章まで持っててるじゃん…

460 名前: 395 投稿日: 2004/01/29(木) 04:08

>>452の所は正確にはこう

「モー娘。の所属する芸能プロ、アップフロントエージェンシーを
中心にした、アップフロントグループは、芸能プロダクション、
レコード会社から出版社など幅広い約30の企業で組織されるまで
になっています。所属タレントも幅広く、タレントレッスン育成、
営業、レコード製作販売、宣伝、権利関係とすべてをグループ内で
こなすまでに成長しているのです」(芸能プロ関係者)


« 本さんがいらついてた | メイン | 道重家 »



 
_