« 里田 | メイン | 「よろしく!センパイ」 »


亀井には幼馴染の彼氏がいた

須永1軍へ“モー”アピール

幼なじみ亀井に応援来てもらいたい

1軍入りへ“モー”アピールだ! 日本ハムのドラフト2巡目ルーキー・須永英輝投手(18)は
16日、新人合同自主トレで順調な調整ぶりを披露。
“ご近所さん”の人気アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー・亀井絵里(15)に
観戦にきてもらうために、早期の1軍昇格を狙う。

 3歳年下の亀井とは、自宅が近所で東京・荒川区の同じ小学校出身。
人気絶頂となった今でも須永の両親が営む大衆割烹(かっぽう)店によく訪れており、
「つい1か月くらい前にも店に来ましたよ」という。

 プロの世界に飛びこんだからには、登板試合を観戦してもらいたいのが本音。
「見に来てもらう? いやいや、無理ですよ」とキャンプは2軍スタートで、
大それたことは言えないと須永は照れ笑いを浮かべたが、プロの水にも徐々に慣れ
「ここまではすごい順調に来ています」と笑顔のルーキー。1軍で活躍し、
トップアイドルに雄姿を見せるその日まで、地道に努力を重ねていく。(宮脇 央介)

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jan/o20040116_60.htm


« 里田 | メイン | 「よろしく!センパイ」 »



 
_