« カントリーのイベント事情 | メイン | 噂を紹介して行きます »


紺野を見るとえなりが浮かぶ

紺野ってえなりかずきに迫られてるってホント?ホントなら超かわいそ~ No.1808

終了 2003/03/07 18:13
1位. こんなのウソに決まってるじゃん!!デマ流した奴、超ムカつく!! 16票
2位. えなり最悪~!! 7票
3位. 付き合ってるよ。紺野ど~したんだ?? 4票
4位. お似合いじゃん。プッ(^0^) 3票
5位. 付きあってんの???? 2票
6位. 知ってる~。でも紺野って断れなくてOKしたんでしょ? 1票
6位. これマジ話?紺野の魅力がこんな不幸を呼ぶなんて・・えなり最悪 1票
6位. 嘘でしょ~?なんで付き合ってるってわかんの? 1票
6位. それ私もきいた事ある・・。あれ本当だったの~?ショック 1票
6位. えなりかずきってそんな事しないよ~!!!デマを流すんじゃな~い!!!
紺野とえなりが可哀想じゃん!!! 1票
6位. 紺野とか激ブスやし。本当だとしたらえなり君視力落ちたのかな~? 1票
6位. デマだったらうちら信じない! 1票


« カントリーのイベント事情 | メイン | 噂を紹介して行きます »



 
_