« 高橋 | メイン | 裏レベル »


うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に入れなかった

954 :名無(゚д゚)シメジ :03/07/09 18:11
そもそも赤平高校自体がそうとうDQN高なことには間違いないわけで。
滝高いけなくてわざわざ遠くの赤高いくのは残念ながらバカの証拠です。

925 :名無(゚д゚)シメジ :03/07/09 18:01
俺の従兄弟情報だと、年齢詐称はガセだが、
地元のヤンキー(滝川には大いに現存する)とつるんでたのはガチ。
純朝鮮系なのもマジ。
てか例の焼肉屋行っても、別に朝鮮ってのも隠してないよ。
おばあさんに話聞けるよ。うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に
入れなかったってフツーに言ってたもん。
滝川出身ってのは両親的にはOKなんだろう。事務所がNG出してるのだと思われ。


« 高橋 | メイン | 裏レベル »



 
_