« 石川梨華の本性バレた | メイン | 男子に集団で服脱がされた »


松浦はですねぇ~

昨年11月半ば色ボケあややは呑気にw-inds慶太と連れ立ち
某都内カルティエショップへペアリング買いに行ってたことを
店関係者にタレ込まれた
これは致命傷だったね

信憑性のあるものだけ順番にまとめると
①「K」と「A」のネックレス(ラジオ、ライブDVD)
②11月1日の「へぇボタン」(あやや発言「もう一人」→慶太)
③HEY3で見つめ合う2人

その他共通点
●生クリーム苦手(めざましTV、CDTVneo)
●浴室乾燥機、入浴剤
●毎朝ココアを飲む
●フットサル背番号7(TVニュース、ツアーパンフ)
●サッカーゲームが好き
●エイティーズ音楽が好き
●キムチ鍋が好き

気になる発言集
●あやや「背が高くて白いTシャツとGパンが似合う人」
(慶太身長179cm、w-inds.ライブアンコールでは白TGパンが基本)
●あやや「ピアノ弾ける男の人が好き」
(慶太はピアノが上手い。ライブでも披露)
●慶太「言葉使いが綺麗な子が好き」

松浦『松浦はですねぇ~、最近ココアにはまってるんですよぉ。
松浦の朝はココアでホッカホカでス。』
(バイバイ夏男発売記念のHPコメント)
慶太『最近ココアはまってるんですよ。毎朝のんでます』
(前までは水オンリーとか言ってたのに。雑誌で)

松浦『松浦はですねぇ~、今洗濯物に香りつけるの頑張ってるんですよぉ~。
お風呂の水にぃー、お花入浴剤の匂いつけてから洗濯するんですよぉ~』(TVで)
慶太『いい香りの入浴剤入れてから洗濯すると、洗濯いものがいい匂いになる』
(前までは好きな香り“無臭”とか言ってたのに。雑誌にて)

ラジオ出演時、Kと入ったネックレスしてるのに気付いたDJが
松浦訪ねた所、松浦は慌てて一言
松浦 『こっ、こんのさんですっっ!!!!』誰よ?こんのさんって。しかも、名字かよ。
慶太 コンサートDVDに映ってるコンサートリハにて“A”のペンダント使用。

松浦『えっとー、松浦はトリビアンの泉のへぇーのやつ持ってるんですよぉ。
   今、芸能人で持ってるのは、ベッキ―ちゃんと松浦とあと一人くらいです!!うふふ。
   松浦はすっぴんでも可愛い!!へぇ~×10』(最近文化祭コンサートにて)
慶太『あのへぇーってやつ持ってるんですよ。あれおもしろいですよ。へぇーって』
   (最近の文化祭コンサートにて)

●アジア2002ミュージックフェスティバル in 上海での
 朝の会食をRAG FAIRの土屋に目撃される。(ニッポン放送ラジオで土屋が暴露)
●二人とも浴室乾燥機で、入浴剤でいい匂い香りをつけると発言。(同棲!?)
●二人とも、「毎朝ココアを飲んでいる」と同時期に発言。
(一緒に飲んでるんだろ?毎朝・・)
●慶太はツアーパンフ、あややはフットサルでユニフォームは二人とも背番号7
 (二人ともベッカム好きだとか。)
●二人ともサッカーゲーム好き(一緒にラブラブでしてるんだろ、どうせ)
●あややが好きなタイプに「白いシャツが似合う爽やかな人」と発言。
 (け・・慶太!?)
●慶太の好きなタイプは「純情系」「言葉遣いがきれいな子」。
 あややはスマスマで中居に「言葉遣いが綺麗だ」とほめられた。(もろ慶太の好み?)
●SLが出た頃に、あややがザッピィで「80‘sの曲が好き」と発言。(・・・偶然かい??)
●あややが学園祭で「へぇーボタンを持ってるのは、松浦とベッキーとあとひとり」発言。
 その日のw-inds.の文化祭で、慶太がへぇーボタンを持参。
●HEY3のクイズで、席が端っこと端っこであったにもかかわらず
 遠くから微笑みあう二人。(おいおいっテレビだぞ!)
●慶太はライブ舞台裏でAのネックレス、あややはラジオでKのネックレス
 (ツアー中会えないから、これを俺だと思って・・とか!?)

松浦最近なんか変わったもんな
慶太に処女奪われちゃったか

松浦のラジオは本当に痛いな
飯田のは退屈だけど松浦のは殺意が沸いてくる

松浦のラジオは聞かせるという意識ゼロ
ただ松浦が喋ってるだけ

松浦のラジオ、辻加護卒業関連で矢口の聞いたから、ついでに聞くことになったけど
あれは痛々しい・・、っていうかちょっと天狗な感じがしたかな
あと、上でも誰かが言ってたけど、歌い方に変なクセがついてるよな
鼻にすこしかけて、かる~く声を出すような、あのイライラする歌い方

この一年で松浦は天狗になった
藤本は天狗になりかけたけど我が身を知った
後藤は地獄をみて精進した
って感じだな

松浦ってのは愛想のよさが好感度に繋がっていたのに
天狗になったら魅力がない

マジで日曜のラジオ止めろよ。
痛さしか伝わってこないんだよ。
アレ聞いた一般人は金輪際CDなんて買わんよ。

うんなんの時の松浦はグロってた
最近は髪型が男みたいだし
性的な魅力も低い


« 石川梨華の本性バレた | メイン | 男子に集団で服脱がされた »



 
_