« 「世界あっぱれ最強祭」小窓ランキング | メイン | 紅白OPの並び順 »


紺野にはホントに参った

「SMAP×SMAP超豪華年末120分SP」モーニング娘。超ベストヒット夢のコラボレーション

なんだよくそっ!
やっぱり女はイケメンが好きなんだな

やっぱそういうことなのかよ!
所詮おれらなんて、そんなものかよ!
もう誰も信じれねーよ!バカしね!

普通の表情してたのは辻だけだった
後のメンバーは完全に欲情してた

あの顔は好きな男に抱かれてるときの顔。

ジャニヲタ亀井がやたら嬉しそうな顔してたな
ゴロッキーズでもあのくらいのやる気見せろよって
くらい別人だったのがワラタ

なんだろうな この距離感 敗北感・・・
おれ・・・もうイヤになってきたよ

かつてタパンプがおもモニのゲストが来たとき並
いやもそれ以上か・・・・・あの時はDA PUMPファンの吉澤と辻が興奮してた
みんなアイドルであることを忘れて女の顔になってるし
高橋とか紺野も耳真っ赤にしてた

吉澤はタパンプ以来の女の顔を見せたな

なんだよ なんだよ
だらしなくでれでれしちゃってさー
何がなっちは天使だよ
ただのイケメン好きじゃん
もう知らんわあんな女 バイバイ

現場系の奴見てるか( ゚,_・・゚)プププ
おまいらは何十万払ってもせいぜい最前席で精一杯
それに比べSMAPはタダでメンバーと密着 悔しいだろ?ヲタ辞めるなら今だぞ

今日の放送はジャニオタとモーヲタにとって
最悪の放送になったわけだが

ダパンプと一緒に出たお願いモーニングは
さすがに凹んだがあれほどひどくなかったよ
むしろ中居で大笑い

ダパンプのときはよっちぃの目が
獲物を狙うごとくギラギラしてたから凹んだ

ダパンプのときはよっちぃがのの誘ってラップしたんで・・・
あれは悪かったな
やろう!という吉澤の言葉がまるで合コンのようで嫌だった

紺野にはホントに参った
トーク中は耳真っ赤にして照れまくってるし
歌の時は見つめあったら2人の世界作っちゃうし
俺が紺野ヲタだから発狂してスマ板に爆撃してるところだ

SEXとかは無いにしても、あのあと普通に食事とかに誘われてそう・・・
楽屋で電番とかメアド交換してんだろうな・・・_| ̄|○

なんか、女の子が酔って、好きな男に介抱されてる時にみせる表情をしてた。
「もう歩けないよー」「じゃあ、ちょっと休んでく?」「う、うん」

安倍はニヤケ過ぎて目が肛門状態だったな


« 「世界あっぱれ最強祭」小窓ランキング | メイン | 紅白OPの並び順 »



 
_