« 紺野が心から楽しそうに笑ってるのを見たことがない | メイン | プロレスラーに人気のハロプロメンバーは? »


紅白で藤本美貴とモー娘。が喧嘩していたそうです

365 名前:FROM名無しさan :03/01/03 22:31
紅白の時NHKホールでバイトしたんですが(警備と案内)、結構すごいものを見ました。

モーニング娘。の安倍と飯田が、同じハロプロの藤本とちょっとした喧嘩(?をしてたんです。
機材置き場の近くの廊下で、たまになじるような感じで口論してました。
詳しい話の内容は聞けなかったんですが、安倍がかなりの剣幕で藤本に掴み掛かっても
飯田は止めるそぶりさえ見せませんでした。
藤本は「関係ないでしょ!」「何できれてんの?」とか叫んでました。


やっぱりあれだけの大所帯となると、こういうことはあるんだな~って思いました。
おニャん子もいろいろあったとは聞いたことあるけど、実際に見ると結構怖い物があります。


« 紺野が心から楽しそうに笑ってるのを見たことがない | メイン | プロレスラーに人気のハロプロメンバーは? »



 
_