« ミリタリストは藤本と涼平をスクープした人 | メイン | ののたんが初めて勝ち組に »


愛ちゃん(高橋)とおそろい

新年!モーニング娘。今年もはりきっていきまっしょい!(1月5日発売BLTより)

Q10.今日はどんな私服で撮影にきたの?

辻  黒のニット素材のトップスにグレーのチェックのスカートできました!!
加護 愛ちゃん(高橋)とおそろいで買った黒のニットにデニムのスカート出デス
高橋 加護さんと一緒に買った黒のニットに黒とピンクのスカートできました。
紺野 茶色のパーカーに紫のチェックのスカートできました
小川 ピンクのロンティーに茶色いチェックのスカートできました!
新垣 白のニット素材のワンピースできました。


« ミリタリストは藤本と涼平をスクープした人 | メイン | ののたんが初めて勝ち組に »



 
_