« 亀井さんと純子さんだな | メイン | 6期の不思議ちゃん »


石川は非処女かもしれない・・・_| ̄|○

石川は非処女かもしれない・・・_| ̄|○
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_6361.htm

・亀梨、ポップジャムでピ~スの石川の真似をする(2002年2月16日放送分)
・二人とも同時期に着メロが六甲おろし
・石川うたばん(03/10/9)で2ch用語である「マターリ」発言、次の日、亀梨も生放送でマターリ発言
・セク女での白いシロップ発言(白がエッチって、石川は精液を想像した・・・_| ̄|○)
 ttp://www.petit.bounceme.net/source2/ploader2800.mpg
・セク女での亀発言http://nacci.mine.nu/up/sogtty/nacci489.mpg
亀って言う前に自分で思い出し笑いみたいにうふふって笑ってる・・・鬱

白いシロップがエロと思った石川
あれはさすがに引いたな。
精子を想像したって事でしょ?
エロ矢口ですら、最初「何いってんだコイツ?」って顔してたもん。

『セクシー女塾』20030423 石川爆弾発言
「告白されても悪い気はしない
もし好きな人がいて告白される見込みがなかったら
自分からアタックします落ち込んだ時に好きな人にお前の味方だぜ
って言われたら嬉しい」
好きな人の前では
しゃべることもできなかった石川は
もういない・・・_| ̄|○これはもう本物だ


このネタの信憑性は?
2chではなく、町BBSというところに書いてたらしいんだけど

86 名前: 東京都名無区 投稿日: 2003/06/14(土) 21:37 ID:kMsiveAp
「モームスの子が近所に住んでる」って突然お袋が言い出しやがった。
嘘だと思って問い詰めて夜近所の高級マンション探ってみたら発見。
ベンツみたいな高級車が止まって石川りからしきのが降りてきた。
それから何回か見に行ったらタクシー使って帰ってきた姿を目撃したぜ!!!
石川に逢おうと少し遠いコンビニに行くようになった俺馬鹿(笑)。
だけど1回タクシーから男と降りてきたことがあって、マネージャーか
家族?と思ってたら手を繋いでそそくさとマンションに入って行きやがった。
モームスとか石川のファンじゃないけどちょびっとショックだ(萎え)。
今度思い切って「石川さん頑張って」って声かけて、いつもの近い
コンビニをまた使うことにするよ。どうでもいい芸能話してごめん。

処女にこだわってるのって童貞だけ
逆に処女であの色気があったら不自然じゃね?
石川が姉と暮らし始めたのは
夏頃だろ?
彼氏の目撃情報が出だしたのは去年年末から
今年6月頃
たぶん両親か事務所に彼氏の存在がバレて
姉が監視役に付いたんだろう

一人暮らし初めて3年
突然の姉と二人暮らしの理由はこれだったんだな
納得・・・_| ̄|○

上原多香子もずっと姉と一緒に暮らしているが
次々と男とくっつくから無意味


« 亀井さんと純子さんだな | メイン | 6期の不思議ちゃん »



 
_