« 藤本さんがどうしてネギが嫌いか知ってますか? | メイン | そんな性悪女、それが飯田圭織 »


少しだけ小川さんのファンになりました

496 :名無しさん :03/10/31 13:36
109の2階のトイレに化粧を直しに行ったんです
そしたら盛大に水を何回も流す奴が居て水流し過ぎだろと思ってました
そしたらトイレの個室のドアが開いて出てきたのが小川さんでした
帽子を目深に被ってたけど顔至近距離で見たら一発です
別にファンじゃないけどとりあえずサイン頼みました
でも断られて握手だけしてくれました
もちろん手を洗った後です

まぁそこまでは良かったんですが小川さんが出ていった後異様にトイレがウンコ臭いんです
さっきまで小川さんの居た個室を見ると便器が詰まってウンコがプカプカ浮いてました
盛大に流してた訳はウンコが詰まったからだったんですね

少しだけ小川さんのファンになりました


« 藤本さんがどうしてネギが嫌いか知ってますか? | メイン | そんな性悪女、それが飯田圭織 »



 
_