« 対哀さん | メイン | 三谷幸喜のモー娘達のイメージ »


高橋愛

高橋愛 ]

964 名前:54\ ◆UpqMavj4tY [] 投稿日:03/11/16 16:39
今日はかなりグロイないようになりますので心してください。

昨日書くのをためらったのですが書いちゃいます。
S.Tもあまりにみんながしつこいのでとうとうおかしくなったらしく、
とうとうS○X話をしてくれました。これは皆さんもお気ずきのことと思いますが
、ものすごい色白でめちゃくちゃ肌がきれいである。
どちらかというとMでなめられるのがすきとのこと、
そしていきそうになると足を強く閉じるクセがあり、頭を挟まれて痛かった事がある。
そしていく時ですがどちらかというと声を押し殺してもだえるタイプである。
そして終わった後は、はだがほんのりピンクになってこれもまたきれいであるとのこと。

ついでに彼から
誰か「不平等過ぎるよな~俺にもその運分けてくれよ~」
S.T「そんなこと言われてもな~…父は善人にも悪人にも太陽を昇らせ、
正しいものにもそうでないものにも雨を降らせるって言葉があるから
    アンマリねたまないでよ」

とのこと、あんまり意味はわかりませんが、
僕等にもチャンスがあるという事でしょうか?


« 対哀さん | メイン | 三谷幸喜のモー娘達のイメージ »



 
_