« 里田さんの胸をぐにゃ | メイン | 石川には正直呆れた »


正解は『藤本美貴』

こんにちわ~。林由香です。
残暑が終わると同時に、急激に寒くなってきましたね。
毎回記事を書くたびに言っているような気がしますが、
皆さん体調管理にはくれぐれも注意してくださいね。
さて、噂話の前に、1つ。
前回、私事ながら、このサイト上にて、結婚のご報告をさせて頂きました。
その際、数々のお祝いのメールを送ってくださった方、改めて、ありがとうございました。
届いたメールは、すべて保護して、辛い時、くじけそうな時に読み返しては、
いつも元気になっています。
本当に、私の宝物です。
前置きが長くなってしまいましたが、噂話に入ります。
皆さんもテレビに出たこの人の激太りに、一瞬、ワイドテレビ?と思ってしまった人も
いるでしょう『モーニング娘。』(以下モー娘。)の『加護亜依』(以下加護ちゃん)さん。
インターネットの掲示板では、「失恋のショックによる激太り」等、様々な説が無責任に
飛び交っていますが、以前、モー娘。を取材した経験がある、先輩女性記者(Tさん)の話によると、
どうも『今年の頭』辺りから、加護ちゃんが『ストレスに悩まされていた』そうです。
申し遅れましたが、Tさんは、加護ちゃんとは、なぜか年が一回り以上離れているのに、
取材で意気投合して、現在では、ほぼ毎日のようにメールをし合う、いわゆる『メル友』の仲です。
さて、今年の頭というと、ご存知の通り、藤本美貴さん、亀井絵里さん等
(省略しちゃったメンバーの方ごめんなさい)の『第6期メンバーの加入』があった時期です。
Tさんは、『加護ちゃんのストレスの原因を作る人が6期メンバーの中にいるんだけど、
誰だと思う?』と聞いてきました。
私は、突然の質問に、訳もわからず「つ…つんく?」と、的外れの回答をして、
Tさんの気分を悪くさせましたが、正解は『藤本美貴』(以下藤本さん)さんだそうです。
詳しい話は「加護ちゃんに悪いから…」と、教えてくれませんが、どうも、今年の2月頃に、
『藤本さんに話しかけても、いつも無視される』というような話を、
メールしてきたことがあったようです。
Tさんは『ストレスに比例して、体重も増加しているのかも…なにか力になってあげたいけど、
音楽ライターの私には何もしてあげれない…』と、まるで母親のように心配していますが、
その心配をよそに、加護ちゃんの激太りは全く治まる気配がありません…。


« 里田さんの胸をぐにゃ | メイン | 石川には正直呆れた »



 
_