« 定期高橋愛ソロデビュー | メイン | 食堂苑の娘だったんだ »


順番はこんな感じ

266 名前: モニ丸 投稿日: 2003/11/23(日) 20:42

今リアル関係者と遭遇。
ジャーマネの名刺見せてもらいますた

ちゃんと後ろにモーニング娘。の名前が。。。
順番はこんな感じ
アップフロント
中澤/モーニング/保田/後藤/稲葉/メロン/松浦/Nyle/キッズ
ギャラクシー
たいせー/りんね/カントリー/ココナツ/ちゃむ
ハーモニー
ソニン/より子
オフィスアンテナ
長江健次
インパル(これが今回のジャーマネが所属してるとこみたい)
堀内/ばんば/つんく/ゆきどん

りんねってまだUFAグループ所属なのね
ゆゆの前に森高とか相田翔子とか加藤紀子とか


267 名前: モニ丸 投稿日: 2003/11/23(日) 20:48

んでモーニング娘呼ぶのに700ヒャクマエンだそーです
ちなみにゆきどんは10スウマンエン・・・(これに交通費等経費が)

意外と安いなーと思いました

だけど一番の問題が「警備」なんですと。これに金がかかりまくりだそーで
ショマちゃん呼べって提言したんですけど、
東京から警備で金にかかりすぎるからあぼーん。。。

代わりが堀内(イラネ)とゆきどんて。


« 定期高橋愛ソロデビュー | メイン | 食堂苑の娘だったんだ »



 
_