« のんつぁんとこんちゃん | メイン | つぼ八 »


つぼ八

■ Re:お久しぶりです。 ++ ★三好絵梨香★ (十級/1回) NEW [引用]

みなさんありがとうございます。テレビに出るの楽しみにしててください。
社長すいません!そうでしたね。つぼ八であいましたね(^.^)b
社長も体に気を付けて頑張ってください。 松川さんもありがとうございます!
えりかの話題がでていたなんで嬉しいです!絶対遊びに行きますね。
あ!えりかのライバルニッシーも東京で頑張ってます!
お盆に遊びに帰ったみたいだけど、ニッシーの事も応援してあげてください☆
..docomo.ne.jp ..2004/09/07(火) 22:14 No.20307

■ Re:お久しぶりです。 ++ ★三好絵梨香★ (十級/1回) NEW [引用]

みなさんありがとうございます。テレビに出るの楽しみにしててください。
社長すいません!そうでしたね。つぼ八であいましたね(^.^)b
社長も体に気を付けて頑張ってください。 松川さんもありがとうございます!
えりかの話題がでていたなんで嬉しいです!絶対遊びに行きますね。
あ!えりかのライバルニッシーも東京で頑張ってます!
お盆に遊びに帰ったみたいだけど、ニッシーの事も応援してあげてください☆
..docomo.ne.jp ..2004/09/07(火) 22:14 No.20307

ニッシーと親密なご様子で


----------------------------------------------------------------
三好が以前通っていた芸能学校のBBSに書き込む

アクターズスタジオ掲示板(一部削除済み)
http://www.plays.jp/bbs/actors/index.html

社長が三好とつぼ八に行ったエピソードを話すと同時に
ハロプロはもう落ち目でこれから大変な時期に入るし
三好もとてつもない努力を強いられるだろうけど頑張れと励ましの言葉を書く

2ちゃんねら発見、BBSに書き込み開始

社長が、ハロプロのファンは特殊な人たちで、普段いじめられてて
不幸な生い立ちを背負って生きてる。当然彼女はいない。うふふ・・・と煽る

2ちゃんねらと社長が暴言合戦

管理人が全部削除(http://v.isp.2ch.net/up/ad3d2695918e.htm(ミラー))。いったん落ち着くかに見えた

なぜか、全削除後、再度社長が煽り開始

ぐだぐだ  ← 今この辺

北海道アクターズスタジオ代表工藤統太郎さん
http://www.sapporotimes.co.jp/zakku/0925.html

アクターズスタジオ出身タレント一覧
http://actors.jp/art/art_top.html
7 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/09/08 18:05
从 ・а・)定期つぼ八こと三好絵梨香に合いに行こう!!(・а・ 从
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1094478200.jpg

・美勇伝FCイベントの締め切りは9月10日(金)ハガキ必着

Hello!Project新ユニット 美勇伝 ファンクラブ会員限定!握手会
9/25(土) 大阪 難波マザーホール
9/25(土) 愛知 東別院ホール
10/2、3(土・日) 横浜 横浜アリーナ センテニアホール


【突発】つぼ八で統太郎と討論会【オフ】

☆工藤統太郎に文句のある人大集合!!VOL.1

・札幌地区9月10日(金)21:30から「つぼ八光星店」
http://www.tsubohachi.co.jp/cgi-bin/tenpo.cgi?tenpo=56

・東京地区9月24日(金)21:00から「つぼ八渋谷店」  
にて開催決定します!

工藤統太郎
http://www.sapporo-cci.or.jp/annaicounter/sapporokeizai/cg/higasi9803.jpg

■ 荒らしは台風と共に去る!
++ 統太郎 (アクターズBBSマスター/432回) NEW [返信] [引用]

--------------------------------------------------------------------------------


台風たいへんだった。大木がバキバキ倒れてるし・・・そんなワヶで僕が、ハロプロの三好エリカ達に「つぼ八」で飯を食わせた事が問題になったり、僕が一年ちょっとで中退した学校がレベル低いだの・・・
いろいろと問題になったり荒らしが出てるけれど、いつも考えされせられるのは、「常識では考えられない不思議な世界」があるという事実です。UFOも心霊現象もアラシも雪男も僕にとっては「謎」です。
これからも「謎」を研究して、いつかは解明したいと思います。
・・・・もし、僕が総理大臣になったら、街でよく見かけるゴミのポイ捨て禁止法令と、アラシ、ストーカー等を探査発見し禁固する法令を制定するでしょう。
卑劣な手で一般人を脅迫する人達を僕とスパイダーマンは許しませんし、僕の友人達サンダーバード「国際救助隊」も怒るでしょう・・バチカンの友、ローマ法王も憤慨するかもしれません。


..plala.or.jp ..2004/09/08(水) 14:03 No.20402


まとめ

美勇伝・三好絵梨香が北海道アクターズスタジオの掲示板に実名で投稿。
アクターズスタジオ社長・工藤統太郎氏、「前に東京でみんなで「つぼ八」行ったじゃん」
「今、ハロプロも大変な時期だから」と発言。
未成年をつぼ八に連れて行った事を非難される。
統太郎逆ギレ。「・・・・一言だけ言わせてね。「君、ぜったい彼女いないでしょ!!」うふふ・・・」
狼板住人釣られまくり。統太郎も何故か返信する。
http://v.isp.2ch.net/up/ad3d2695918e.htm(ミラー)
その後、統太郎の問題発言が削除されるが(しかし三好のつぼ八発言は放置)、
何故か新規発言でさらに燃料投下。統太郎独壇場。


« のんつぁんとこんちゃん | メイン | つぼ八 »



 
_