« 北川アイドルランキング | メイン | 最終回を迎える愛情イッポン »


正直言うとね、ドラマは辛い

197 名前:代理です。 P061198167054.ppp.prin.ne.jp[sage] 投稿日:04/09/18 21:11:11
夜MC1
今日で最後となるドラマ、愛情イッポン。これの収録が4日前に終わりました。
あのドラマ、子供たちが出てるじゃない。最終日、この子供達がもう全員号泣。もうみんなと会えない~って、わんわん泣いちゃって。
でも子供たちはまだいいの。ふと視線を上に向けたら、あの中村雅俊さんが!、泣いてるの!。
で、その横では、グッさんも涙をこらえてるし!。

え?、わたし?。
あのね、正直言うとね、ドラマは辛いのさ。朝3時起きとかね。もちろん現場に着いたら元気なんだけど。だから、、、

从‘ 。‘)<やったー終わった!。うれしー!

、、、みたいな。
そこでさ、ウソ泣きするのもヘンじゃない。
だからわたしはわたしのまま、ニコニコしてました。


« 北川アイドルランキング | メイン | 最終回を迎える愛情イッポン »



 
_