« 最終回を迎える愛情イッポン | メイン | 梨華ちゃんマコ家お泊まり »


最近麻琴とよく一緒にいるかな

564 名前: 北区 ◆makoPV563E 投稿日: 04/09/17 01:19:54
( ^▽^)<まずはねぇ今週は麻琴と初デートしちゃいましたイェーイ (パチパチ ファンファーレ)
      あのね、まぁあの、小川のまこっちゃんと二人っきりで初めて遊んだんですよ
      今まで辻ちゃんだったりぃ、何人かは複数で遊ぶことは
      まぁ遊ぶっていってもぉ

576 名前: 北区 ◆makoPV563E 投稿日: 04/09/17 01:45:25
( ^▽^)<3才も年下の前でですけどぉ
      この間この一週間の中で一緒に時間が空いたので
      一緒に遊ぼうかぁってことになって一緒にデートしちゃいましたよ麻琴と
      でもねぇ麻琴はねぇなんだろう鹿島市の歌詞の中でもあるけど
      いつも元気でってと言う歌詞が入っているじゃないですか
      本当に元気なんですよ 常に明るくて!!
      だからねぇ フフフ ほほえましいって言うか
      一緒にいるとなんかすごい、なんだろう?
雰囲気、暖かい気持ちに気持ちに成れるというか
      凄く落ち着けるんですよねぇ

583 名前: 北区 ◆makoPV563E 投稿日: 04/09/17 01:50:25
( ^▽^)<一緒に、だからお茶してぇあまいもの食べてぇそしてちょっとショッピングして
      それでまたご飯食べてお茶して、普通に買い物したりとかしたんだけど
      まこっちゃんいいよ?フフフ・・・
      最近麻琴とよく一緒にいるかな、うーん、パワー貰っている感じ


« 最終回を迎える愛情イッポン | メイン | 梨華ちゃんマコ家お泊まり »



 
_