« 石川が辻小川の喧嘩を仲裁 | メイン | モー娘の新ユニット「美勇伝」はいつまで持つ? »


「いってらっしゃ~い。」松浦亜弥

「いってらっしゃ~い。」松浦亜弥Let's do it!!
こんばんわ、松浦亜弥です。この間ですね、お仕事終わってから、みきたんが、藤本みきたんが
あたしに、「ど~~~しても会いたい」と言うからよ、ねぇ!丁度ですね、そうそうそうそう…、
あのモーニング娘。さんがハワイのファンクラブツアーに行く、前の日ですね。「ど~しても
会いたい」と、「ハワイ行っちゃうし亜弥ちゃんに会いたいな♪」って言うからさー!!行った
んだよ。行ったの、行ったの。あたし次の日はですねー、6時に起きなきゃいけないのに…、
なっかなっか寝かせてくれなくてねー。結局、睡眠時間2,3時間しか取れなくてさー。でも朝6時。
私起きました。おかあちゃんが起こしてくれました。で、みきたんも起きてくれたんだよね。
自分はね、10時ぐらいに起きれば良かったのにね、一緒に起きてくれて。でー、まぁ、私は
「じゃあ、そろそろ行くから」って言ったら、あの子パジャマのまま、上にちょっと羽織って、
何かツッカケ見たいなのはいて、外出てきてくれて、「いってらっしゃ~い。」って、見送って
くれたんだけど。そんなところはカワイイ。睡眠時間は痛かったけれど…、「そんなところは
カワイイな~。」と思いながら…。でもまぁね?こうハワイ帰ってきてさー、こう…「元気出して
あげよう!」と思って、こう大体みんな空港に着いたらメールの問い合わせするでしょ。そこで
何も届いてなかったら、「可哀相だ!」と思って…。ねぇ!読むはずがないのに、4件ぐらいメール
送ってあげてたわけ。あたし。そしたら帰ってきて、「亜弥ちゃんのメールで元気でたからぁ!!」
って。カワイイ♪って言うかあたしもカワイイ。「こんな事をしてあげるあたしもカワイイ!」と
自分で思ったんですが。まぁまぁまぁまぁ…。そんなカワイイ松浦亜弥と、カワイイカワイイ藤本
美貴をこれからもよろしくー!!! 松浦亜弥Let's do it!!9月19日放送


« 石川が辻小川の喧嘩を仲裁 | メイン | モー娘の新ユニット「美勇伝」はいつまで持つ? »



 
_