« シゲさんわかってるな | メイン | れいなみたよ »


ののたん徹底攻略

辻希美 ]

あなたにも出来るののたん徹底攻略【保存版】
1.まずソフトマッチョなイケメンになってののたんと出会う
2.人見知りなののたんの為にこちらから話し掛けて色々気を遣う
3.楽しくて面白くてちょっと抜けてる(※)人として認識させる
 ※ののたんが甘えたりふざけたりできるようにあえて隙を作っておくのがコツ
4.頻繁に動画メールのやり取りなどしてとにかく距離を縮める
5.ののたんが完全にあなたに気を許すようになったら突如距離をおく
6.完全に自分にメロメロだと思ってたののたんはこれにはビックリ
 でも今まで上立場だったのにいきなり自分から色々アタックするのは
  照れるし癪だから気にしてるもののなかなか何も出来ないののたん
7.この時点でののたんはもうあなたに夢中
  あとはそんな照れ屋さんなののたんの為にこちらから優しくまた接しましょう
 ※あんまり焦らし過ぎると気分屋ののたんは「もういいや」ってなっちゃうから要注意!
8.このように飴と鞭を交互に使い分ければあとはもうののたんは完全にあなたの恋の奴隷です?


« シゲさんわかってるな | メイン | れいなみたよ »



 
_