« わかる範囲での売上 | メイン | 高橋の名前だけ一回も出てない件 »


誰が大人買いしたんだ?

辻希美 ]

 66 :いい気分さん :04/09/25 10:56:10
仙台の青葉区のコンビニで夜勤してたんだけどさぁ
今朝モー娘。の辻ちゃん見たぞ!!
なんで仙台にいるんだ!!
もしかして仙台出身なのか?

ちなみに豆腐1丁とおにぎり1個
カラムーチョミニ(50円)の30個買ってった
店長がカラムーチョミニの在庫なくなったの見て
誰が大人買いしたんだ?
って聞いてきたから「辻ちゃんです」って言ったら
「冗談は顔だけにしろよ」って言うから
「じゃあ防犯カメラ見てください」って言ったよw


« わかる範囲での売上 | メイン | 高橋の名前だけ一回も出てない件 »



 
_