« 枕系の営業させたくない | メイン | 高橋愛の人間関係(モーニング娘。における高橋愛) »


愛なち紺の信憑性のあるTV局関係者との話

高橋愛 ]

43 :愛なち紺 ◆CRdmCEc.aI :
この間、ある民放キー局の人間と飲む機会があったんだけど
俺たちの考えてる以上に高橋推しの要求があったらしいね
最終的には後藤の完全な後釜に据える形でなっちとの完全2トップを
想定してたらしい
52 :愛なち紺 ◆CRdmCEc.aI :03/02/26 00:31 ID:XskTc28c
それでもって、まるで人気が回復する予兆が見えないものだから
高橋推しに見切りをつける形で、藤本加入が決まったみたい
とりあえず、藤本正式加入の5月が高橋推しの一つの区切りとなるって話
66 :愛なち紺 ◆CRdmCEc.aI :
ただ、既存のコマを持ってきたことによって、かなり局の人間には
不満というか、もうだめだなって感じが広がっているらしく、
最近の娘企画番組の超低視聴率も相重なって、その局が
編成主導で娘を扱う企画を出すことはもうまずないとの事
95 :愛なち紺 ◆CRdmCEc.aI
>>60
局側としては、一時のゴマキブーム?のように一般人にまで
高橋愛が浸透するような大きな波を想定していたようだよ
俺らのいう「オラ推し」のレベルじゃなく
そいつに「別に高橋なんてヲタからしてみたらただの脇メンだよ」というと
「高橋愛ワントップになるくらいまでいってるんでないの?
俺は別にモー娘。がどうなろうが知ったこっちゃないし、ファンの反応なんか
興味もないけど」みたいな反応だった


« 枕系の営業させたくない | メイン | 高橋愛の人間関係(モーニング娘。における高橋愛) »



 
_