« アイドルは若くないとダメなの | メイン | 石川さんちはやっぱりびんぼ »


加護亜依に新しい恋人

●秋が深まってくると、やっぱり芸能人も恋がしたくなるのかな。
おもしろいウワサが入ったよ。

●この話、あくまでもウワサ話なんだが(事務所は否定している)、
ネットのうえではけっこう出回っているんだよ。

●モーニング娘。を卒業して、現在W(ダブルユー)として活躍している
(16)に、ナント!!新しい恋人ができたという話なんだ。

●もし、この話が本当なら、新しいユニットをスタートさせたばかりだから、
ちょっと大変かもね。

●そしてそのウワサの相手は、新人バンド「オレンジレンジ」のRYOだという。

●RYOは低音パートのボーカルを担当していて、年は加護の3才上だ。

●ウワサの元はというと・・・RYOを一目見て気に入った加護が、
出会うなりさっそく彼の電話番号を聞き出し、猛烈にアタックしたというのだ。

●そういえば、この話、かなり前に配信したことがある。

●その時は単なるウワサとして配信したが・・・。それがまだ続いていて、ネットでも
流されているとすれば、かなりの信ぴょう性がでてきたようにも考えられる。

●ウワサがウワサを呼んだのか、加護がRYOを自宅に泊めたこともあるという話も出てきたぞ。

●ここまでくれば、この話がデマであることを祈るばかりだが、各マスコミが
この話に注目していることも確か。

●ちょっと無視することはできない。

以上前田忠明@ツタヤメルマガでした。


« アイドルは若くないとダメなの | メイン | 石川さんちはやっぱりびんぼ »



 
_