« つんく♂モー娘。解散を示唆 | メイン | アップフロントインターナショナル業績 »


飯田さんが髪をショートに

飯田さんが髪をショートにした、との未確認情報。
今日の12時過ぎに(今さっき)飯田、矢口、吉澤、のモー娘。メンバーがスタジオに入ったんだが
なんと飯田が肩にもかからないくらい髪を切ってた・・・
多分来週のMステ(出るとしたら)で一般に初お披露目になると思う。

見出しをつけるとするならば、髪を切った芸能界イチの美人こと吉澤ひとみが女子吉ヲタを大量虐殺。
よっすの髪の毛切った画像を何枚か見ましたけど可愛かったです。早ければMステで見れるかも??

石川がイメージチェンジをしてしばらく続けていた黒髪からブラウンに染め直したとのことだったが、全然気がつかなかった。2週間くらい前からということだから、名古屋コンの時はすでにブラウンに
なっていたわけだが、2列目からみても全然気づかなかったよ…。

#お姉さんチームに、なんかあったのかな??


« つんく♂モー娘。解散を示唆 | メイン | アップフロントインターナショナル業績 »



 
_