« FCに電話した者 | メイン | 地球温暖化普及啓発用CD-ROM »


本気でフットサル

"編集長×女性編集者"
http://tvguide.at.webry.info/200410/article_7.html

そう言えば、ハロープロジェクトの大元締めの
瀬戸社長と打ち合わせしていた時にこんな話を披露してくれた。
「今度ね、フットサルをやりたいと思っているんです。フットサルって
まだサッカーに比べれば脚光を浴びているスポーツじゃないじゃないですか。
そんなフットサル人口を増やしたい。
それにはハロプロを参戦させますよ。娘。も当然です。
で、彼女達に本気でやってもらうんです。
練習も本気でやりますよ。
ちょろっとやりましたじゃ、本気でフットサルをやっている方々に申し訳ない。
ユニホームの絵づらが良いとか等々で判断するなら、彼女達は容姿だけで
歌はどうでもいいということと一緒。中味こそ真剣勝負じゃないと―――」。


« FCに電話した者 | メイン | 地球温暖化普及啓発用CD-ROM »



 
_