« *7位 メロン記念日 | メイン | 新生モー娘。で誰が好きか »


0重ヲタの馬鹿さ加減

692 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/11/04(木) 22:26:19
振り幅大好き0重ヲタの馬鹿さ加減

・一般人気あると言い張る
 日テレ恋人にしたいランク前夜 → 明日のランクみてろよ一般人気あるのを証明してやるからとか言う
 日テレ恋人にしたいランク当日 → 奇跡の0票を記録

・真ランスレに言い訳しにくる
 クリスマスギフト発売の日しばらく道重が1位だった
 他メンヲタを馬鹿にしまくる、さゆの推しが効いたんだとか言いまくる
 翌日、雑魚メン5の定位置に戻る
 18番の言い訳開始、大人買いだ捏造だと言う
 言い訳しにくるのは0重ヲタだけ、他のヲタはマターリやってるのに勝手に発狂する

・放課後で卑怯な行動
 初日デイリー2位だった放課後、枚数も出てないのに調子に乗る
 初日売れてると思った0重ヲタは、さゆのおかげだなとか言いまくる
 しかし翌日、全く売れてないことが判明
 戦犯を紺野に定めて、自分はまったく関係ないふりをする
 売れてると思ってる時は、さゆのおかげ
 負けそうになると、関係ないふりして逃げる


« *7位 メロン記念日 | メイン | 新生モー娘。で誰が好きか »



 
_