« CMタレント好感度 | メイン | こんこん絶賛派??? »


スキマスイッチ道重さゆみを絶賛

【スキマスイッチ】道重さゆみを絶賛【ハロプロNO1発言】
1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/11/12 20:22:33
独特の歌声、卓越したサウンドメイクのスキマスイッチこと大橋卓弥、常田真太郎の2人が来仙(仙台に来る事)
DATE‐FMの番組内で道重さゆみを絶賛しまくる
http://www.datefm.co.jp/joinus/index.html
大橋「おおっ! 仙台にもハロプロ系っているじゃん!」
常田「そうだな。仙台のアシ(アシスタントの小原千夏のこと)って可愛いな。」
山蔭「小原の事ですか? 一応今は、仙台ブスなんていないですよ。お2人とも誰がタイプですか?」
隙間「道重さゆみちゃん?」
山蔭「最近入ったメンバーですかね。」
大橋「小原ちゃんは道重ちゃんの次に可愛いな。ハロプロでも通用する。仙台ブスって過去のものなんですね。」
山蔭「よく考えたら、小原ちゃんは秋田生まれでした(失笑)」
隙間「やっぱり(大爆笑)」

やっぱり、道重って一般人気あるじゃん。ちなみに小原さん(ネッツのレースクイーン)はよっすぃー似の美人さんです。


« CMタレント好感度 | メイン | こんこん絶賛派??? »



 
_