« メロン1万割れのピンチ! | メイン | 田中の誕生日にはまったく触れない石川 »


松浦亜弥コンサートで暴力事件発生!

ラスナイについて 投稿者: 投稿日:2004/11/07(Sun) 18:18 No.6870 [返信]

ラスナイの時のことです。
静寂が3秒程続き、成立かと思った時、あやや~と一人の青年が発しました。すると青年の左後席の人が、間ぱつ入れず青年の頭に拳を付き出しました。青年は最初は何が起ったか分からなかった模様でしたが、透かさず、左後ろの人に殴りかかり一触即発な状況となりました。
係員が飛んできて最初に殴った人が退場かという場面でしたが、そこまでには至らなかったようでした。
場面を読めない人にも考えて欲しいと思いますが、しかし、暴力はいけないとおもいます。
参加したみんなが笑顔でライブを楽しめることを願います。

前スレ:松浦亜弥コンサートで暴力事件発生!
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1099822262/


« メロン1万割れのピンチ! | メイン | 田中の誕生日にはまったく触れない石川 »



 
_