« 松任谷由実、辻希美絶賛 | メイン | あの頃のモー娘。の復活を信じてみたい »


リアルでヲタを嘲笑した亀井

リアルでヲタを嘲笑した亀井(ソース有) Part4
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1100652699/
著者の自己紹介
ttp://blog.goo.ne.jp/reinasayuloved/d/20040727
11月7日(日)松本コンの帰り
新幹線でヲタ3人、モー娘、UFAスタッフが同じ車両になった
ヲタは前から9列目
娘とUFAスタッフは最後列から前に5列占拠
トイレは前にあるので娘とスタッフがトイレに行くたびにヲタの横を通る
ヲタが娘の話をしていたのと紺野写真集、道重写真集を広げていた為
UFAスタッフと娘に「あいつらはモーヲタだ」とばれる
スタッフと娘にヲタ達の写真集も見られる。UFAスタッフはヲタ達に
「写真集をしまって下さい」「変な事はしないで下さいね」
「この席はあらかじめ取っておいた席ですか?」と警告や質問をしたり
車掌にヲタ達のチケットをチェックさせる
そのチケットのチェックの時の会話で
「ヲタ達が大宮で降りる」という事が娘達に伝わる。
そして新幹線の中に「大宮に着く」とのアナウンスが流れると
亀井が「こっちから来たりしてw」と発言
これは「ヲタ達は前から9列目に座ってるんだから
前の出口から出た方が近いのに
モーヲタだからわざわざ私達がいる後ろの出口から出るんじゃないの」
というヲタを馬鹿にした発言。その後も亀井はヲタをからかい続けた

1 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/11/17 09:08:21
ttp://blog.goo.ne.jp/reinasayuloved/e/284dd82145fd04818c1bdfca68431707

迷惑ってもんを考えろよ


« 松任谷由実、辻希美絶賛 | メイン | あの頃のモー娘。の復活を信じてみたい »



 
_