« 一括謝罪メールにゴマキが激怒 | メイン | 一緒に万引きツアーとかしたのに »


4年前から他人の詩を盗用、最悪の常識人

しげさんが亀井ちゃんが置いておいたチョコを食べたという話題の時、
安倍はしげさんに対して「他人のチョコをたべちゃダメよ、盗んだってことなのよ
悪いことなのよ、控え室にチョコが置いてあっても、その時食べたいと
思っても他人のものを食べちゃいけません」と常識人ぶって言っていたけど・・。
安倍は紺野のジュースだか、ヨーグルトを勝手に飲んで、
それを紺野に指摘されると「あはは、紺野ちゃんのだったの?ごめんね」で
済ませたが、それとしげさんの行為と変わらないじゃないか。
それなのにしげさんにはえらそうにお説教で、自分のは笑ってすます。
しかも、4年前から他人の詩を盗用、最悪の常識人だよ。


« 一括謝罪メールにゴマキが激怒 | メイン | 一緒に万引きツアーとかしたのに »



 
_