« 今年高橋って何か仕事したっけ? | メイン | ハロープロジェクトはまだまだ続くと思いますよ »


某○FAの某忘年会

73 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 04/12/28 23:56:26
某所よりコピペ

「今日の忘年会」
昨日某数クンが出席した某○FAの某忘年会。
○リンスホテルの鳳凰の間で繰り広げられた宴。フランス料理のフルコースに舌鼓み。
話を聞きましたけどホント羨ましい。

亜弥美貴でいちゃついてるとか!
茉麻が食い物にがっついてるとか!
友達の少ないマサオが柴ちゃんと唯一しゃべってたとか!
裕ちゃんのビールの消費量が半端ないとか!
山ちゃんの席の左がなっちで右が高橋だったとか!
ああああああ!腹が立つわぁぁぁぁああ!
つーかののたん見とけよ!コノヤロウ!
しかし瀬戸社長付でタレント紹介も外されたなっちが会場で謝るのだけは見たくないかな。


式次第見せてもらって笑ったのは、アースシェイカーがワークス扱いだけどグループの一員だってコト。しかも所属が犬神サーカス団と一緒とか。
良く分からない集団だよね、あそこ。

これマジ?


« 今年高橋って何か仕事したっけ? | メイン | ハロープロジェクトはまだまだ続くと思いますよ »



 
_