« 誰と誰の仲がいいのか悪いのか | メイン | 紺野と小川が渋東シネタワー »


モームス見た

43 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 04/11/27 15:21:16
2004-11-25 01:46:48
【スキー板調整】

~中略~

あ、それと午後5時くらいに隣のスポーツショップでモームス見た。
吉沢とあと2人がスパイク・シューズのコーナーにいた。サッカーボール蹴るフリとかしながら楽しそうにしてた。
吉沢の隣の子が値札見て大きいリアクションしてた。多分「高~い」とかそんな感じの事言ってたんだと思う。
あと2階には藤本・紺野+1人で色んなモン物色してた・・・って言うか遊んでた?
藤本がバトミントンラケットを振ってて、紺野がそれに対抗するみたいに真似して笑ってた。
結局モノを買ったのは吉沢(だったと思う)だけ。スパイク買ってた。


« 誰と誰の仲がいいのか悪いのか | メイン | 紺野と小川が渋東シネタワー »



 
_